人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世羅町 香山ラベンダーの丘 せっかく広島まで行ったので >>

世羅町を満喫♪

友人の住む世羅町へ出かけてきました。
こちらから向かう3人は何も計画しておらず(笑)、どうなることやらって感じでしたが・・・



世羅町を満喫♪_c0120976_1631647.jpg
まずはランチということで『ビストロラヴニール』さんへ。
世羅町を満喫♪_c0120976_1631207.jpg
2人がパスタランチ(パスタは3種類より選択)で、2人が焼きカレーランチを。
ちなみに私は焼きカレー♪
門司で食べたもの同様美味しかったです(^^)
世羅町を満喫♪_c0120976_16313139.jpg
続いて『せら高原 香山ラベンダーの丘』へ。
ラベンダーはまだ咲き始めですが、他にも色々花があってリフレッシュできました♪
世羅町を満喫♪_c0120976_1631417.jpg
デザートは5月にOPENした『せらブルーベリーガーデン』へ。
世羅町を満喫♪_c0120976_16315017.jpg
ここでジェラートをいただきました。
ちなみに私はストロベリーヨーグルト&ブルーベリー♪
世羅町を満喫♪_c0120976_1632117.jpg
そしてお次は『せら夢公園』内の『せらワイナリー』へ。
でも、目的はワインではなく・・・
世羅町を満喫♪_c0120976_16321218.jpg
足湯(笑)
他に誰もいなくて貸し切り状態だったのでゆったりと。
ちなみに100円でタオル付き。
世羅町を満喫♪_c0120976_16322369.jpg
最後はたくさんの紫陽花が咲く『康徳寺』へ。
ここでも花がたくさん見れて、1人テンションあがった私です(^^;
世羅町を満喫♪_c0120976_16323254.jpg
お土産は途中の『向井農園』さんで購入したさくらんぼ♪
もう終わり頃らしいのですが、いい感じに甘酸っぱくて美味しかったです(^^)

友人がちゃんとあれこれ計画&案内してくれたおかげで
思いがけず色々満喫することができました♪
(Kちゃん、ありがとう^^)
しかもどこも初めての場所ばかりだったし・・・。
また違う季節にいろいろまわりたいな~って思います。

ちなみに・・・
ラベンダーの丘と康徳寺ではたくさん花の写真撮ったので
また改めてアップします♪
by sakura_setouchi | 2009-06-17 22:29 | おでかけ
<< 世羅町 香山ラベンダーの丘 せっかく広島まで行ったので >>