「ほっ」と。キャンペーン

タグ:尾道 ( 127 ) タグの人気記事

尾道「梅」散策~持光寺

c0120976_17162629.jpg
リハビリ(?)を兼ねて市内を散策してきました。
ちょうど梅が咲いている頃だし。
そういえばこうして市内を歩くのって昨年の春以来かも!?
まずは石の門とにぎり仏で有名な「持光寺」へ。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-02-21 17:26 |

2代目・クレーンライトアップ

c0120976_2139135.jpg
どうにもこうにも気分が落ちちゃってて外に出かける元気がでません。
なので間つなぎ(?)に先週お稽古に行く前に撮ったクレーンライトアップの写真を。
c0120976_21391653.jpg
ぼけぼけですけどね(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-02-15 21:41 | 尾道

仕事初めの帰り道

c0120976_17431717.jpg
ちょっと駅前をぷらぷらと。
向島の2代目クレーンライトアップを。
携帯なのでぼけぼけだ(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-01-04 20:41 | 尾道

昨年の今ごろは・・・

c0120976_14324930.jpg
お正月休み初日、たまに薄日はさすものの曇ってて風が強い尾道です。
明日やあさっては予報ではこの辺りも雪が降るとか降らないとか。
この年末はちっとも大掃除日和な感じじゃないですね。

因みに今回の写真は「昨年の今頃(正確には28日)」の尾道です。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-29 14:51 | 尾道

初対面はやっぱり緊張

c0120976_22525211.jpg
今日は駅前の渡船に乗って対岸の向島へ。
ブログで知り合った方のお宅へお邪魔してきました。

その方は・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-12 23:25 | おでかけ

おのみち手しごと市

c0120976_18225399.jpg
尾道の宝土寺で19・20日と開催された「おのみち手しごと市」。
手作りのものばかりのフリーマーケットって感じで、尾道や近隣の
手作り作家さん達がプロ・アマ問わず出店されていました。
そういえば私フリマって行ったことないし、いつか行ってみたい
京都・知恩寺の手作り市っぽい感じかな!?ってことで
昨日の19日にちょっとだけ行ってみました。

良かったら続きをどうぞ♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-20 19:43 | 尾道

はじめまして

c0120976_18593196.jpg

1年間利用していたブログから心機一転、こちらへ移ってまいりました。

私のお気に入りの場所やものたちを、ゆっくりペースになるかと思いますが

私なりの視点でご紹介したいなと思っております。

以前から時々遊びに来て下さってた皆さま、そしてたまたまこちらを見つけて

のぞいて下さった皆さま、今後共どうぞよろしくお願いします(^^)

ちなみに旧ブログはしばらくはそのままにしておきます。
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-10 19:01 | ごあいさつ