タグ:外ごはん ( 21 ) タグの人気記事

またまたまた(笑) 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_2142831.jpg
なんだかんだで今年すでに4回目(笑)
『たまがんぞう』に行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-31 23:34 | 外ごはん

福山 『天下ばし』

c0120976_23411081.jpg
7月にOPENした『天下ばし』に行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-09-22 16:39 | 外ごはん

美術館&ランチ

c0120976_13184643.jpg
とっても蒸し暑い日に千光寺に行ってきました。
ちょっと歩いただけで汗、ロープウェーがたよりです(^^;

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-09-03 16:17 | 尾道

尾道 『ダイニングバーAYUMU』

c0120976_1316251.jpg
幼稚園から中学まで一緒だった友人と、10年ぶりくらいで食事に行きました。
場所は初めて行く『ダイニングバーAYUMU』。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-09-01 13:15 | 外ごはん

福山 『BANJU』

c0120976_1610502.jpg
福山駅前にOPENした韓国料理のお店『BANJU』に行きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-20 16:09 | 外ごはん

またまた 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_1551552.jpg
1ヶ月も空けずまたまたやってきた『たまがんぞう』♪

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-15 15:49 | 外ごはん

久々の大阪へ

c0120976_17171944.jpg
雨の中、昨年の4月以来で大阪に行ってきました。
まずは『NU茶屋町』でランチを♪

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-10 23:16 | おでかけ

また 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_2026583.jpg
2ヶ月ぶりでまたまた『たまがんぞう』さんに行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-07-25 20:21 | 外ごはん

世羅町を満喫♪

友人の住む世羅町へ出かけてきました。
こちらから向かう3人は何も計画しておらず(笑)、どうなることやらって感じでしたが・・・

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-17 22:29 | おでかけ

なかなかの可愛さ

c0120976_23182635.jpg
今日は用があって久々に三原へ。
予定まで時間があるので軽くお昼を食べ
c0120976_23184269.jpg
ペットショップに居座り(笑)癒されまくった。
もちろん犬もたくさんいたが、ここは珍しく猫も多いお店だった。
(そして、外にはアイガモやアヒルまで・・・^^;)


ただ、猫好きである私がこのお店で1番カワイイと思ったのは


猫ではなく、そして犬でもなく・・・


この子↓↓↓

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-15 23:32 | おでかけ