タグ:倉敷 ( 11 ) タグの人気記事

さよならチボリ #2

c0120976_21214341.jpg
気になる場所を最後にもう1度見ておくことに。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-30 15:01 | おでかけ

さよならチボリ #1

c0120976_21162916.jpg
今年いっぱいで閉園してしまう倉敷チボリ公園。
最後にもう1度・・・と、今月初めに行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-29 21:11 | おでかけ

【2006年】チボリのクリスマス~夜編~

c0120976_2135581.jpg
イブの夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
こちら、単なる3連休の最終日の夜って感じです(笑)
何とか間に合ったので、前回の続き、チボリのクリスマスの夜編をご紹介。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-24 21:46 | 季節

【2006年】チボリのクリスマス

c0120976_14392571.jpg
世間はクリスマス色でいっぱいですね。
今回の写真は昨年のクリスマス前、倉敷チボリ公園で撮ったもの。
旧ブログでも紹介したのでご覧いただいたこともあるかもしれませんが
こちらの方が大きく表示できるし、いずれあちらのブログは削除したいので
再度こちらでご紹介です。
実は自分がクリスマス気分を味わいたかっただけなんですが(^^;

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-20 14:54 | 季節

倉敷アイビースクエア

c0120976_23112187.jpg
春の倉敷編も今回で終了です。
最後は美観地区散策中に立ち寄った倉敷アイビースクエアを。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-08-09 10:58 | おでかけ

倉敷・春宵あかり

c0120976_23145559.jpg
18:00になり、灯篭にも灯りが灯されました。

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-08-08 11:44 | おでかけ

春の美観地区2

c0120976_23523139.jpg
暑さのあまり、撮影どころか更新すらままならない状態(^^;
またまた続きのアップが10日もあいてしまいました。
さて、今回は倉敷川沿いから少し中に入ってみた編です。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-08-05 22:26 | おでかけ

春の美観地区1

c0120976_23473311.jpg
暑さに弱い私は夏場は本当に動けません(^^;
なのでまたまた季節外れ、まだ動けてた頃(笑)の写真をご紹介。
今回は春の倉敷・美観地区です。
ここで紹介したチボリの後で向かいました。

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-07-31 13:31 | おでかけ

春のチボリ ~etc.~

c0120976_22151815.jpg
季節はずれのチボリ写真も最終回、その他いろいろです(^^)
うまいコメントや気のきいた説明もなく・・・ですが(笑)、どうぞ♪

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-21 18:30 | おでかけ

春のチボリ ~お花編~

c0120976_0131156.jpg
最近チボリに行くとついつい建物の方に目が行っちゃいますが、
やっぱ春のチボリは花が主役!!
というわけで今回はお花編です(^^)

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-18 18:30 | おでかけ