<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろ?

c0120976_11175245.jpg
そろそろ梅が咲き始めてるんじゃないかと思って出かけてきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-26 21:13 | 尾道

【お知らせ】過去記事アップしました

c0120976_21573331.jpg
今さらですが、10月31日~12月22日までの記事をアップしました。
ご覧いただければ嬉しいです(^^)

ちなみに写真は大晦日の朝、ちょっとだけ雪が降りました。
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-11 21:59 | お知らせ

寒い日が続きますが

c0120976_13204851.jpg
いつの間にか庭の水仙が咲いていました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-06 22:18 |

初もうで

c0120976_1255852.jpg
三が日は過ぎてしまいましたが、初もうでに行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-04 20:35 | 尾道

あけましておめでとうございます

c0120976_1543238.jpg
寒くなりましたが皆さま良いお正月をお迎えでしょうか。


昨年後半2ヶ月は更新が滞ってしまい、とうとう年が明けてしまいました(^^;
コメントのお返事も年越しで申し訳ありません。
空白期間の記事は今さらになりますが、少しずつアップしていこうと思ってます。


というわけで、今年もまたゆるゆるの更新になりそうですが
どうぞよろしくお願い致します(^^)

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-01 13:08 | ごあいさつ