<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤も咲きました

c0120976_20361016.jpg
ある方からリクエストがあったので(笑)赤い方の花もご紹介!
c0120976_20363339.jpg
やっぱりちょっとこの大きい花、しかも色がキツイ感じが苦手なんですが(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-31 20:39 |

サボテンの花

c0120976_16181476.jpg
我が家のサボテンの花が今年も咲きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-29 16:21 |

念願の・・・

c0120976_16111085.jpg
ようやく手に入れることができました(^^)

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-28 22:09 | スイーツ

坂の上のパン屋さんへ

c0120976_156599.jpg
散歩がてら、新聞で見て気になっていた場所へ行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-25 15:37 | 尾道

尾道 『たまがんぞう』

c0120976_1947196.jpg
たまがんぞう』さんで食事会をしました。
(携帯画像のためブレブレです^^;)
c0120976_1949876.jpg
今回は私を含め4人で。
前回良かったので選んだのですが、やっぱり正解でした(^^)
4時間くらい食べて飲んでしゃべって、美味しく楽しく過ごせました。
ごちそうさまでした♪

(※の付いた料理名は正式名を忘れてしまったものです^^;)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-23 20:38 | 外ごはん

詩仙堂

c0120976_1625872.jpg
詩仙堂に行きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-21 16:06 | 京都

いつもと違う京都の旅

c0120976_2122378.jpg
またまた京都へ行ってきました。

今回の最大の目的は、智恩寺で毎月15日に開催される「手づくり市」♪
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、今回急遽それが叶うことになりました。
人が多くてなかなかゆっくり見てまわるって感じではなかったけれど
色々なお店があって面白かったです。
(でも結局何も買ってないんですが^^;)

その後は写真のとおり、ほぼ「食べ歩き」状態(笑)
いつもは1人であちこち走り回って写真を撮ってる私、
京都でこんなに食べたのは初めてです。
・・・というか、食べすぎ?(笑)

1人の時には行かない場所をあちこちまわって
いつもとは違う京都を楽しめました♪

ちなみに・・・

この日は京都三大祭りである葵祭が行われた日。
なのにそれを一切見ていない私達なのでした(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-18 21:12 | 京都

京都御苑の花 (3月26日)

c0120976_1931207.jpg
もちろん、桜以外にも色々な花が咲いていました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-14 19:29 | 京都

京都御苑の枝垂れ桜 #3 (3月26日)

c0120976_19265691.jpg
御苑の桜、最終回です。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-13 19:26 | 京都

京都御苑の枝垂れ桜 #2 (3月26日)

c0120976_19203987.jpg
広い京都御苑、まだまだ歩きます。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-12 19:20 | 京都