「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お稽古の作品

c0120976_9132738.jpg
今回のお稽古作品。
花材はニューサイラン、オンシジューム、スモークツリー。

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-23 09:27 | 生け花

春のチボリ ~etc.~

c0120976_22151815.jpg
季節はずれのチボリ写真も最終回、その他いろいろです(^^)
うまいコメントや気のきいた説明もなく・・・ですが(笑)、どうぞ♪

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-21 18:30 | おでかけ

春のチボリ ~お花編~

c0120976_0131156.jpg
最近チボリに行くとついつい建物の方に目が行っちゃいますが、
やっぱ春のチボリは花が主役!!
というわけで今回はお花編です(^^)

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-18 18:30 | おでかけ

春のチボリ ~街並み編~

c0120976_7503623.jpg
最近はなかなか写真を撮る機会もなく、旬な素材がありません。
そのくせ春頃に撮ったものでアップしてないものは結構あって(^^;
というわけで、今回からしばらく季節と逆行した記事が続きます。
良かったらお付き合い下さいませ。

まずは、3月末に行った倉敷チボリ公園から。
花のキレイな時期なのでやっぱり行ってみたくって。
とか言いつつ最初は街並み編からご紹介(笑)

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-15 11:07 | おでかけ

初対面はやっぱり緊張

c0120976_22525211.jpg
今日は駅前の渡船に乗って対岸の向島へ。
ブログで知り合った方のお宅へお邪魔してきました。

その方は・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-12 23:25 | おでかけ

お稽古の作品

c0120976_01072.jpg
久々の投稿はお稽古の作品。

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-10 23:55 | 生け花