「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『コンフィダント・絆』観劇で感激

c0120976_2234689.jpg
今日は日帰りで大阪に行ってまいりました。
OBPにあるシアターBRAVA!にて『コンフィダント・絆』観劇です。
初の三谷幸喜作品(昨年の『12人の優しい日本人』は様々な手を使っても
チケットゲットできず・・・)、しかも芸達者な役者さんばかりで良かった!!
舞台観劇まだまだ初心者の私にも素直に面白いと思える作品でした。
生・寺脇さん&生瀬さんはそれぞれ3回目だけどやっぱ良いっ!!
あ~やっぱりライブは良いな~♪
・・・交通費さえ何とかなれば(^^;


[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-27 22:46 | ライブ

お稽古の作品

c0120976_23262534.jpg
今回の素材はドウダンツツジとユリ。

More・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-26 23:41 | 生け花

おのみち手しごと市

c0120976_18225399.jpg
尾道の宝土寺で19・20日と開催された「おのみち手しごと市」。
手作りのものばかりのフリーマーケットって感じで、尾道や近隣の
手作り作家さん達がプロ・アマ問わず出店されていました。
そういえば私フリマって行ったことないし、いつか行ってみたい
京都・知恩寺の手作り市っぽい感じかな!?ってことで
昨日の19日にちょっとだけ行ってみました。

良かったら続きをどうぞ♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-20 19:43 | 尾道

造幣局・花のまわりみち #6

c0120976_23315449.jpg
長々続きました造幣局の桜、いよいよ最終回です。
今回はおまけ編!!
あと少しお付き合い願います(^^)

続き、見ていただけます?
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-17 23:48 |

造幣局・花のまわりみち #5

c0120976_23445418.jpg
昨年行った時はまだあまり咲いてなかったのか
はたまただいぶん散っていたのか。
特に印象に残っていなかったこの木、「思川(おもいがわ」。
今年はとってもキレイで帰ってみると一番枚数を撮ってました。
他の人たちもここの前では必ず歓声があがってましたし。
青空に映える花の色ですね(^^)

それでは色々な角度の「思川」をどうぞ♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-16 23:50 |

造幣局・花のまわりみち #4

c0120976_23215248.jpg
ここは大阪の「桜の通り抜け」とは違い、通り抜けなくていいのがいい(笑)
構内好きなだけぐるぐるあちこちまわり放題(^^)
昨年調子に乗ってウロウロしてたら、ナント3時間も経ってました。
えっ、今年?
記録更新・・・3時間半でした(^^ゞ
あっという間でしたよ(笑)

というわけで、今回も張り切ってまいります!
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-15 23:45 |

造幣局・花のまわりみち #3

c0120976_22431742.jpg
造幣局の桜、まだまだ続きます。
昨年とってもキレイで今年も楽しみにしていた花が既に散ってたり
昨年オール蕾だったものの花を初めて見ることができたり・・・。
毎年同じじゃないのがいいですね♪

今回も桜だらけ、良かったらどうぞ♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-15 23:12 |

造幣局・花のまわりみち #2

c0120976_055345.jpg
前回に引き続き「花のまわりみち」を。
とにかくたくさんの桜に囲まれてテンション上がり気味の私(笑)
キレイに咲いているもの、撮りやすい位置に花があるものを選んで
はじから順に見て撮っていきました。
上ばっか向いてたんで顔ちょっと日焼け(^^;

桜の写真だらけ、見ていただけます?(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-15 00:28 |

造幣局・花のまわりみち #1

c0120976_2317683.jpg
う~ん、今さら桜(笑)
3・4月は写真を撮る機会が多かったのに、更新が遅いもので
紹介しきれてないものが大量に残っております。
なので、これからしばらくは旬を無視した記事が続きます(^^;
しかも季節さかのぼってっちゃいます(笑)
良かったらお付き合い下さいませ♪

というわけで・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-15 00:02 |

お稽古の作品

c0120976_18321832.jpg
今回の花材はウリハカエデとスプレーカーネーションの2種のみ。
どっちも緑と淡いピンクで何だか同化しちゃってます。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-13 19:04 | 生け花