カテゴリ:ひとりごと( 4 )

早くも復活!?

c0120976_1957311.jpg
風邪じゃないなら寝込んでても仕方ない、楽しい事いろいろやらなくっちゃ!!
・・・ということで再び立ち上がりましたのでまたよろしくお願いします(^^)
(あれ、これって座ってる???)

そして・・・

今日Amazonから届いた・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-09-12 18:48 | ひとりごと

再びダウン中・・・ 【追記あり】

c0120976_21274254.jpg
先日の復活宣言(?)後、すぐにまたダウンしてしまいました。
今度は風邪(夏風邪は○カがひく意外とデリケートなもので・・・)というか
先週末より咳がとにかくひどく(もともと喉が弱い)夜も1時間置きに目が覚めちゃって
満足に眠れないし、微熱が続いててぼ~っとしてダルいし・・・。
今日病院に行ってきたんでもう大丈夫だとは思いますが、もうしばらくの間
また「夏眠」状態に突入いたします。
再び復活した時はまたよろしくお願いいたします!!

ちなみに写真は昨年夏に行った山口県の徳山動物園の白くまくん。
暑い日だったんでかなりお疲れのようでした。


【9月11日追記】
てっきり風邪だと思っていたんですが、いろいろ診てもらってたら
どうやら違ったようです。
おそらくストレスから来てるのだろう・・・と。
なのでもらった薬も咳止めと精神安定の成分を含んだ漢方薬のみ。
実は夏前から他の部分にもいろんな症状が出たりして治療中なんですが
まさか微熱や咳まで出たりするなんて!!
やはり自分の弱い部分が攻められるんですね。
恐るべしストレス!!
これはますます早く涼しくなってもらってやりたいことやらないと。

皆様も季節の変わり目&夏の疲れが出る頃なのでお気をつけ下さいませ。
tollianoさん、echoes06さん、風邪撃退法ありがとうございました。
ぜひ「本当の」風邪の時に活用させていただきます(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-09-10 21:36 | ひとりごと

早速購入、活用中!

c0120976_235477.jpg
こちら方面でも9月1日からJRのICOCAが使用可能になりました。
ペーパードライバーで公共交通機関が頼りの私は、発売日に早速購入!
既に2度利用しましたが、発車まで時間が無い時とかやっぱ便利ですね。
それにピピッと通れるところが何だか楽しい・・・そんな私は田舎もん(笑)
因みに絵柄は広島・岡山エリア開通記念のもの。
広島&岡山なのでしゃもじと桃を持っております。
大阪や京都に行った時にも使えるのが嬉しいですね♪


[PR]
by sakura_setouchi | 2007-09-05 11:20 | ひとりごと

めざせ、全国制覇!!

色々なブログをまわってたら面白いサイトを見つけました。

経県(経県値&経験マップ)
http://keiken.uub.jp/

自分が住んでいたり旅行したり・・・関わったことがある都道府県を
選んでいくと、その人の「経県値」が計算され地図に表示されるというもの。
地理好き・国内旅行好きとしてはやらないわけにはいきません(笑)
ちなみに私の結果はコレ↓ (クリックすると拡大)
c0120976_2235670.jpg

飛行機に乗りたくない私らしい結果だ(笑)
あ~、でも東北はいつか行きたいなぁ~。


[PR]
by sakura_setouchi | 2007-08-16 10:03 | ひとりごと