カテゴリ:おでかけ( 21 )

『坂の上の雲』ロケ地

c0120976_13531128.jpg
NHK『坂の上の雲』(私は観ていないんですが・・・^^;)のロケ地に以前行っていたことを思い出しました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-12-13 13:51 | おでかけ

久々の大阪へ

c0120976_17171944.jpg
雨の中、昨年の4月以来で大阪に行ってきました。
まずは『NU茶屋町』でランチを♪

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-10 23:16 | おでかけ

世羅町 康徳寺 #2

c0120976_17443846.jpg
前回に引き続き康徳寺の紫陽花です。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-28 17:59 | おでかけ

世羅町 康徳寺 #1

c0120976_22481914.jpg
世羅町にある康徳寺に行きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-21 23:18 | おでかけ

世羅町 香山ラベンダーの丘

c0120976_1314752.jpg
世羅高原にある『香山(こうざん)ラベンダーの丘』に行きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-19 23:29 | おでかけ

世羅町を満喫♪

友人の住む世羅町へ出かけてきました。
こちらから向かう3人は何も計画しておらず(笑)、どうなることやらって感じでしたが・・・

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-17 22:29 | おでかけ

せっかく広島まで行ったので

c0120976_15514715.jpg
sakuraさんの記事に影響されて『縮景園』に行ってきました。
(そちらの詳細はまた後日^^)


で、せっかく広島まで来たのだから・・・

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-16 22:43 | おでかけ

なかなかの可愛さ

c0120976_23182635.jpg
今日は用があって久々に三原へ。
予定まで時間があるので軽くお昼を食べ
c0120976_23184269.jpg
ペットショップに居座り(笑)癒されまくった。
もちろん犬もたくさんいたが、ここは珍しく猫も多いお店だった。
(そして、外にはアイガモやアヒルまで・・・^^;)


ただ、猫好きである私がこのお店で1番カワイイと思ったのは


猫ではなく、そして犬でもなく・・・


この子↓↓↓

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-15 23:32 | おでかけ

ゴールデンウィーク

c0120976_11303027.jpg
出かける日に限って天気が悪かったGW・・・(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-07 23:23 | おでかけ

さよならチボリ #2

c0120976_21214341.jpg
気になる場所を最後にもう1度見ておくことに。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-30 15:01 | おでかけ