カテゴリ:季節( 9 )

今頃!?

c0120976_0214163.jpg
3月に入ったというのにまさかの雪!

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-03-09 21:21 | 季節

秋が好き

c0120976_1721348.jpg
キンモクセイの香りがする中、早く暮れていく空を眺めながら帰る今の時期が1番好きかもしれない(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-22 21:00 | 季節

同じ場所ですが・・・

c0120976_1533479.jpg
またまた道端でコスモス発見!

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-10 21:33 | 季節

満月

c0120976_2028241.jpg
今日は満月。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-04 20:33 | 季節

道端で秋

c0120976_19491285.jpg
たま~に通る道にコスモスが。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-03 19:46 | 季節

季節逆戻り

c0120976_20131130.jpg
今朝起きると雪が降っていて一面真っ白!
3月に入ったというのに、今シーズンで一番多く降ったような。
c0120976_20132532.jpg
ご近所の河津桜もめっちゃ寒そう。
今年の桜の開花は早くなりそう・・・って話題を聞いたばかりだったのに
何だか季節が逆戻りした感じですね。
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-03-03 20:23 | 季節

雨のようですが【追記あり】

c0120976_140522.gif
尾道は朝からずっと雪。
積もりはしないけどずっと降ってます。
寒いから写真も窓からズームで・・・雨にしか見えない(笑)
一応この冬初めて見た雪なので記念に♪

そしてその約2時間後・・・
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-01-20 14:02 | 季節

【2006年】チボリのクリスマス~夜編~

c0120976_2135581.jpg
イブの夜、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
こちら、単なる3連休の最終日の夜って感じです(笑)
何とか間に合ったので、前回の続き、チボリのクリスマスの夜編をご紹介。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-24 21:46 | 季節

【2006年】チボリのクリスマス

c0120976_14392571.jpg
世間はクリスマス色でいっぱいですね。
今回の写真は昨年のクリスマス前、倉敷チボリ公園で撮ったもの。
旧ブログでも紹介したのでご覧いただいたこともあるかもしれませんが
こちらの方が大きく表示できるし、いずれあちらのブログは削除したいので
再度こちらでご紹介です。
実は自分がクリスマス気分を味わいたかっただけなんですが(^^;

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-20 14:54 | 季節