「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:外ごはん( 13 )

またまたまた(笑) 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_2142831.jpg
なんだかんだで今年すでに4回目(笑)
『たまがんぞう』に行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-10-31 23:34 | 外ごはん

福山 『天下ばし』

c0120976_23411081.jpg
7月にOPENした『天下ばし』に行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-09-22 16:39 | 外ごはん

尾道 『ダイニングバーAYUMU』

c0120976_1316251.jpg
幼稚園から中学まで一緒だった友人と、10年ぶりくらいで食事に行きました。
場所は初めて行く『ダイニングバーAYUMU』。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-09-01 13:15 | 外ごはん

福山 『BANJU』

c0120976_1610502.jpg
福山駅前にOPENした韓国料理のお店『BANJU』に行きました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-20 16:09 | 外ごはん

またまた 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_1551552.jpg
1ヶ月も空けずまたまたやってきた『たまがんぞう』♪

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-15 15:49 | 外ごはん

また 尾道 『たまがんぞう』

c0120976_2026583.jpg
2ヶ月ぶりでまたまた『たまがんぞう』さんに行ってきました。

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-07-25 20:21 | 外ごはん

尾道 『Gangi屋』

c0120976_2281891.jpg
2月まで、とある場所で一緒だった仲間8人が集合!

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-14 22:32 | 外ごはん

尾道 『たまがんぞう』

c0120976_1947196.jpg
たまがんぞう』さんで食事会をしました。
(携帯画像のためブレブレです^^;)
c0120976_1949876.jpg
今回は私を含め4人で。
前回良かったので選んだのですが、やっぱり正解でした(^^)
4時間くらい食べて飲んでしゃべって、美味しく楽しく過ごせました。
ごちそうさまでした♪

(※の付いた料理名は正式名を忘れてしまったものです^^;)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-23 20:38 | 外ごはん

府中市上下町 『プラシャンティ』

c0120976_16362051.jpg
山の中にあるインド料理のお店『プラ シャンティ』に行ってきました。
こちらは完全予約制です。
お天気が良ければきっと気持ちの良い場所だと思います。
・・・が、この日は雨降りで、しかも山の中ってことでめちゃめちゃ寒かった(^^;

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-10-31 17:22 | 外ごはん

盆・暮れ恒例食事会

c0120976_1746124.jpg
東京から友人が帰省してきたので、この時この時のメンバーで
ご飯を食べてきました。
今回のお店は『あかぼしかくれ家』、私はかれこれ7回目くらいかな。
個室で落ち着きます♪

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-08-14 23:43 | 外ごはん