「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

あけましておめでとうございます

c0120976_1543238.jpg
寒くなりましたが皆さま良いお正月をお迎えでしょうか。


昨年後半2ヶ月は更新が滞ってしまい、とうとう年が明けてしまいました(^^;
コメントのお返事も年越しで申し訳ありません。
空白期間の記事は今さらになりますが、少しずつアップしていこうと思ってます。


というわけで、今年もまたゆるゆるの更新になりそうですが
どうぞよろしくお願い致します(^^)

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-01 13:08 | ごあいさつ

丑年スタート!

c0120976_16273219.jpg
あけましておめでとうございます!!

今年も更新ゆるゆるですがよろしくお願いします♪

とりあえずご利益のある牛様いっぱいで攻めてみました(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-01-01 17:20 | ごあいさつ

良いお年を♪

c0120976_21195017.jpg
こちらへ遊びに来て下さる皆様、今年1年もどうもありがとうございました。
なかなか更新できない(・・・と言うよりネタがない^^;)ブログですが
ぜひ来年ものぞいてみてやって下さい。

では、良いお年をお迎え下さいませ♪

写真は、相変わらず波の穏やかな今日の尾道水道でした。
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-31 21:29 | ごあいさつ

2008年になりました

c0120976_21481719.jpg
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。
喪中につき、新年のご挨拶はこれにて失礼を。
因みに写真は昨年2月に京都の大豊神社で撮った狛ねずみサンです(^^)

More
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-01-01 22:39 | ごあいさつ

2007年も残りわずか

c0120976_2322397.jpg
新年まであと1時間を切ってしまいました。

今年は夏前から体調を崩しがち、夏が終わると咳喘息まで加わって
とにかく常にどこかが不調な毎日でした。。
そして9月に祖母が入院、10月に父も入院、11月に祖母が他界・・・。
家庭内もバタバタとしてしまい、余計に体調も安定しなくって。
いろんな意味でしんどい年でした。

大好きな京都はおろか、体調に自信がなく1人で遠出が怖くなり
気候が良くなってもあまり出かける気が起きなくて。
今までなら少々しんどくっても行きたい所へは出かけられたのに
今回は「無理してまで行かない」って思っちゃうんですよね。
自分でも不思議なんですが・・・やっぱちょっと疲れてたのかな。
来年は元気になってまた色々と散策できたらな~って思ってます。

そのかわり、突然部屋の片付けや模様替えに目覚めちゃって、
雑貨や雑貨関係の本を買ったり、持ってるものを少々リメイクしたり
・・・気づけば部屋がずいぶんスッキリとしてきました。
いえ、そんなに汚部屋ではなかったんですが、何せ物が多くって。
今までは迷って捨てられなかった物もガンガン捨てちゃったり(笑)
これも気分の変化なんでしょうか。
こちらはいいことだから来年も続けたいですね。

除夜の鐘が聞こえてきました。
もうすぐ年明けですね。
なかなか更新しないブログにも関わらず遊びにいらして下さった皆様
どうもありがとうございました。
来年もゆっくり更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

写真は今年2月に護王神社で撮ったものです。
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-31 23:22 | ごあいさつ

気がつけば今年も残りわずか

c0120976_2045511.jpg
1ヶ月以上も更新を滞ってしまいました。
気がつけば2週間後はもう新年なんですね・・・(^^;

9月に同居している祖母が入院。
それに加えて10月には父が入院。
そして先月祖母が死去。
・・・本当にこの秋は慌しく過ぎてしまいました。

そして夏前から体調がいまひとつ良くなかった私は
そのバタバタの最中は特に体調が安定せず。
どうも精神的なものがかなり影響しているようで
更に悪循環・・・って感じでした。

一昨日、祖母の四十九日と納骨を追え、
父の退院も今週末に決定しました。
まだまだ不安要素はあるのですが、とりあえず
少しずつですが我が家も落ち着きつつあります。

そして、私自身もやっとここを再開しようという
気持ちの余裕が出てきたというわけです。

残念ながら今年は紅葉を見に出かけることもできず
そしてあまり写真を撮りたいという気もおきず。
お出かけネタもないし、紹介する写真もないし・・・。

でも、考えてみたら私のブログって、決して写真ブログでも
京都ブログでもないんですよね。
もっと身近で感じたことなんかを綴っていけばいいわけで。
そう思ったらちょっと気が楽になった私です。

というわけで、また皆さんのところへも少しずつお邪魔しに
伺おうと思ってますのでよろしくお願いします(^^)

ちなみに今回の写真は、四十九日でお寺へ伺った時に
庭にたくさんあった南天です。
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-18 15:44 | ごあいさつ

はじめまして

c0120976_18593196.jpg

1年間利用していたブログから心機一転、こちらへ移ってまいりました。

私のお気に入りの場所やものたちを、ゆっくりペースになるかと思いますが

私なりの視点でご紹介したいなと思っております。

以前から時々遊びに来て下さってた皆さま、そしてたまたまこちらを見つけて

のぞいて下さった皆さま、今後共どうぞよろしくお願いします(^^)

ちなみに旧ブログはしばらくはそのままにしておきます。
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-05-10 19:01 | ごあいさつ