<< お稽古の作品 盆・暮れ恒例食事会 >>

久々の「旅」

昨年の春以来で2泊3日の旅に出かけてきました。



c0120976_17434318.jpg
目的地は大好きな京都!!







・・・を通り過ぎ・・・






c0120976_1743596.jpg
コチラ!!
横浜・日産スタジアムです。
c0120976_17441557.jpg
初日はこの位置から
c0120976_17442984.jpg
2日目はこの位置から
c0120976_17444535.jpg
こんなのや
c0120976_17445629.jpg
こんなの着て雨の中盛り上がってきました♪



サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」4daysの後半2日に参戦してきました。

今年はすごく暑いし、久々の2泊、しかも新横浜までの1人旅(現地で友人と合流)
・・・と、昨年から体調に不安がある私はいろいろ心配もあったのですが・・・

ずっと天候が悪かったり、帰りは熱海~小田原間の大雨で新幹線がものすごく
遅れたり・・・と順調にはいかなかったけど、8月とは思えないくらい涼しく
特に体調にも問題はなく思いっきり楽しむことができました。
(雨に打たれながらのライブもいい思い出^^;)

しばらく見納めになるサザン、しっかりと目に焼き付けてきました(^^)



ついでに・・・



c0120976_17451242.jpg
近かったので「新横浜ラーメン博物館」に行き
c0120976_17453189.jpg
和歌山の「井出商店」さんで
c0120976_17454618.jpg
中華そば(+煮卵)を食べてきました。
美味しかった~♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-08-27 18:40 | ライブ
<< お稽古の作品 盆・暮れ恒例食事会 >>