<< 世羅高原チューリップ祭 #7 世羅高原チューリップ祭 #5 >>

世羅高原チューリップ祭 #6

c0120976_073171.jpg
皆さん、もういい加減お腹いっぱいなのでは・・・?(^^;



c0120976_074973.jpg
さて、今回私は大失敗をしてしまいました。
c0120976_08328.jpg
それは・・・それぞれの品種の名前を
c0120976_082119.jpg
控えてくるのを忘れてしまったんです(泣)
c0120976_083466.jpg
今年は行けなかった広島の造幣局では
c0120976_084832.jpg
毎回必ず名札の写真を撮って花を撮る・・・という
作業を繰り返してたというのに。
c0120976_09835.jpg
今回ももちろんそれぞれのエリアに名札はあったんですが
c0120976_092952.jpg
もうずいぶん経ってから「やっても~た」と気づき
c0120976_094541.jpg
その後の分だけでも記録すれば良かったんですが
c0120976_0104100.jpg
何かもういいやって感じになっちゃって。
c0120976_0102267.jpg
・・・というわけで
「これ、何ていう名前のチューリップですか?」
という質問にはお答えできませんのであしからず。

次回以降は特に自分の失敗が悔やまれるゾーンに突入です・・・。
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-05-02 23:55 |
<< 世羅高原チューリップ祭 #7 世羅高原チューリップ祭 #5 >>