<< 世羅高原チューリップ祭 #3 世羅高原チューリップ祭 #1 >>

世羅高原チューリップ祭 #2

c0120976_1959688.jpg
引き続きチューリップがいっぱいです。



c0120976_19595614.jpg
GWが始まったとはいえ一応平日の28日。
c0120976_2001898.jpg
それでもやはり訪れてる人は多かったです。
c0120976_2003735.jpg
・・・が、あまりの広さに人の多さも気になりません。
c0120976_2005911.jpg
母がたまたま言葉をかわした女性は高知から来られたグループの人でした。
c0120976_2011654.jpg
やはりここはかなり規模が大きいのでしょうね。
c0120976_2013647.jpg
お天気が良かったのでとっても暑そうな感じですが
c0120976_202351.jpg
風が気持ち良くてちょうどいい感じ♪ (ただし、紫外線はすごそう^^;)
c0120976_2022095.jpg
ココはペットもOKなのかワンちゃん連れの人も多かったです。
c0120976_2024448.jpg
♪どの花見ても~キレイだな~
c0120976_203427.jpg
・・・って歌ってるパパと小さな男の子がとっても微笑ましかったです。
c0120976_2032439.jpg
でもまさに童謡「チューリップ」の歌詞がピッタリの風景でした。
c0120976_2034561.jpg
さぁ、まだまだ続きますよ(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-04-29 20:14 |
<< 世羅高原チューリップ祭 #3 世羅高原チューリップ祭 #1 >>