<< 世羅高原チューリップ祭 #2 お稽古の作品 >>

世羅高原チューリップ祭 #1

c0120976_17552543.jpg
世羅高原農場で開催されている「世羅高原 チューリップ祭」に行ってきました。



c0120976_1756178.jpg
先日行った「甲山ふれあいの里」よりも更に北へ、尾道より車で約1時間。
c0120976_17561969.jpg
標高約500メートルの世羅高原に「世羅高原農場」はあります。
c0120976_17563614.jpg
この辺り一帯にはたくさんの観光農園が点在していて
c0120976_17565282.jpg
他にも芝桜やユリ、ポピー、菊桃、藤・・・などなど
c0120976_17571129.jpg
色々な花を楽しめます。
c0120976_17572664.jpg
どこに行こうか迷った結果
c0120976_17574555.jpg
やっぱチューリップでしょう♪ということでこちらへ。
c0120976_1758036.jpg
実はここも甲山ふれあいの里同様約6年ぶり2度目なのですが
c0120976_1758247.jpg
入口を入ってビックリ!!
c0120976_17591821.jpg
「え~っ、前来た時こんなに広かったぁ???」
c0120976_17594367.jpg
何だかとっても広~く、明らかに3・4倍にはなってて。
c0120976_18392739.jpg
チューリップは約300種70万本ってことだし。
c0120976_18394713.jpg
きゃあ、もう、どこから見ましょう♪♪♪とテンション一気に↑(笑)
c0120976_1840213.jpg
というわけで大量に写真撮っちゃいました!!
これからしばらくチューリップ三昧です。
良かったらお付き合い下さいませ(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-04-28 20:52 |
<< 世羅高原チューリップ祭 #2 お稽古の作品 >>