<< 2007年も残りわずか 昨年の今ごろは・・・ >>

恒例のお食事会

c0120976_222859.jpg
お盆と年末(正月ではない)恒例のお食事会。
メンバーはこの時と同じ、中学からの友人2人です。
今回は、この秋OPENしたばかりの
『海鮮イタリアン アロマ・ディ・マーレ』
へ行ってきました。
因みに、携帯で撮った画像なのであしからず。



c0120976_22283842.jpg
OPENしたばかりだからとってもキレイ♪
玄関前にはナント、「オーラの見えそうな」お方の名前の入ったお花が!!
c0120976_22285325.jpg
メニューはさんざん迷った結果、前菜・パスタ・メイン・デザートのコースが2人と
メインのないコースが1人。
但し、全員選ぶメニューを全く違うものにしてシェアすることに。
ちょっとした居酒屋状態のテーブル(笑)
c0120976_22504437.jpg
まずは乾杯♪
私とドライバーはノンアルコールカクテルです。
私も本当は飲みたいんだけど・・・。
c0120976_2229686.jpg
前菜
c0120976_22291862.jpg
パン&オリーブオイル
c0120976_22293129.jpg
パスタ
c0120976_22295376.jpg
メイン
c0120976_2230888.jpg
そしてデザート♪
メイン付きは1人で良かったかも。
結構量があってお腹いっぱいでした。
でも美味しかった(^^)
c0120976_2230304.jpg
久々に会ってしゃべってすごく楽しかった。
いいストレス解消になりました。

海鮮イタリアン Aroma di Mare (アロマ ディ マーレ)
福山市高西町3-14-57
(084)939-8838
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-30 22:23 | 外ごはん
<< 2007年も残りわずか 昨年の今ごろは・・・ >>