人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【2006年】チボリのクリスマ... お稽古の作品 >>

【2006年】チボリのクリスマス

【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14392571.jpg
世間はクリスマス色でいっぱいですね。
今回の写真は昨年のクリスマス前、倉敷チボリ公園で撮ったもの。
旧ブログでも紹介したのでご覧いただいたこともあるかもしれませんが
こちらの方が大きく表示できるし、いずれあちらのブログは削除したいので
再度こちらでご紹介です。
実は自分がクリスマス気分を味わいたかっただけなんですが(^^;



【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14395373.jpg
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14401043.jpg
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14402573.jpg
今後の存続について色々と問題になってるチボリ公園ですが
私は結構好きなんですよね。
人を入れなければ何となくどこかの街っぽく見えちゃうし。
もっと近くて安ければ(笑)時々写真の練習に行きたいくらい。
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_1440375.jpg
思わずこっちも笑ってしまうサンタさんがいっぱい!!
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14405064.jpg
レストランのエントランス。
この日はウェディングパーティーで貸切になってました。
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_1441683.jpg
なぜかこの時期に菜の花がっ!!
今年も咲いてるのかな・・・!?
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14412074.jpg
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14413612.jpg
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14415666.jpg
そしてこの時意外でびっくりしたチボリで紅葉。
ここは本当にいろんな花や木が植えてあって季節ごとに楽しめます。
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14421083.jpg
【2006年】チボリのクリスマス_c0120976_14422790.jpg
次回は日が暮れてライトアップされてからの写真を紹介します。
by sakura_setouchi | 2007-12-20 14:54 | 季節
<< 【2006年】チボリのクリスマ... お稽古の作品 >>