<< お稽古の作品 気がつけば今年も残りわずか >>

唯一のお出かけ

c0120976_1553987.jpg
この秋(冬?)の唯一の遠出。
12月1日・2日で博多へ行ってきました。

初日はチャゲアスのアコースティックライブでマリンメッセへ。
実はその前の週、同じ場所である桑田さんのライブへも
行く予定だったのですが、祖母の件がありキャンセル。
すっごく楽しみだったけどこればかりは仕方ありません。
でもチャゲアスの方もとっても大人な感じのライブで
何だかすごく良い気持ちになれました。

翌日はホークスタウン内のデザートフォレストへ行って
何種類かチーズケーキやらプリンやら食べてきました(^^)

写真はチャゲアスのツアートラック、ホークスタウンから見た
ヤフードーム、デザートフォレストで食べたスイーツの内の1つ、
そして初日夕方に食べた「丸天うどん」!!
福岡ではうどんに丸天をのせて食べるんですね。
シンプルですが美味しかったです♪
しかも400円でしたし(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2007-12-18 15:55 | ライブ
<< お稽古の作品 気がつけば今年も残りわずか >>