<< 『女子カメラ』と『Loveカメラ』 猫の写真展 >>

またまた大阪で観劇

c0120976_092973.jpg
台風一過の15日、今年3度目の大阪&観劇に行ってきました。
今回はさんまさん主演の『メルシィ!僕ぅ?~我が人生は薔薇色に~』

さんまさんの舞台を観るのは、2004年の『JOKER』以来2度目。
お芝居なのでもちろんちゃんと(?)セリフがあるから
いつも行くコントライブのよう終了時間が延びることもなく(笑)
安心して観れました。(←でもちょっとさびしい気も)
・・・が、そこはやはりさんま師匠!!
アドリブ入れたり段取りを勝手にかえちゃったりして、他の演者さん達は
おろおろしたり後ろ向いて笑いを必死にこらえてたり。
それを観てるのも面白かったですね。

温水さんは『JOKER』にも出てたけど、他の人は初めて生で見る人ばかり。
テレビでは特に何も思ってなかった秋本奈緒美さんはめちゃめちゃキレイで
スタイルも良く、やっぱ女優さんだ~っ!!って感じ。
KABAちゃんはさすがダンスのシーンはキレがあってカッコ良かったです。
私的には今まで存在も知りませんでしたが「明樂哲典」さんがツボでした♪

あとスーツ姿のさんまさんはカッコいい!!
あんな52歳、私のまわりにはいませんね。
お芝居もいいけど、また恒例のコントライブも早く観たいな~。
誰に何と言われようが、あのベタな笑いが好きなんです(^^)



c0120976_095083.jpg
今回の新幹線の予約は一緒に行く友達にお任せで。
で、いざ福山駅で乗ろうとしたらナント「N700系」じゃないですか!!
まだ新しいから中も新しい匂い(笑)がしてました。
乗り心地的にはやっぱレールスターが好きなんですけどね。
c0120976_010478.jpg
乗る前に携帯で撮った写真は失敗だったんで新大阪で再挑戦。
う~ん、ビミョー(笑) 何とかわかるか!?
でもでも、予期せぬ出来事にちょっと興奮!!
なかなか乗りそうなダイヤがないし、福山に停車するとも思ってなかったし。
ちょっとだけ「鉄子」と化した私でした(^^;


[PR]
by sakura_setouchi | 2007-07-19 23:07 | ライブ
<< 『女子カメラ』と『Loveカメラ』 猫の写真展 >>