人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のチボリ ~etc.~ 春のチボリ ~街並み編~ >>

春のチボリ ~お花編~

春のチボリ ~お花編~_c0120976_0131156.jpg
最近チボリに行くとついつい建物の方に目が行っちゃいますが、
やっぱ春のチボリは花が主役!!
というわけで今回はお花編です(^^)



春のチボリ ~お花編~_c0120976_014015.jpg
実は昨年も同じ時期に行ったのですが、その時は花をとにかく撮りまくり(笑)
今年も結構撮ったつもりでしたが、帰ってみたら意外に少なかったです。
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0142197.jpg
ちゃんと色を考えて植えてるんだな~って感じのエリア♪
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0145338.jpg
小ぶりのチューリップもカワイイですね。
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0151288.jpg
この種類はまだまだ咲き始めでした。
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0153382.jpg
実はこれは売り物。
可愛いな~と思いつつ、今年もやっぱり買わなかった(笑)
春のチボリ ~お花編~_c0120976_016272.jpg
ほとんどの花には名札がついてて助かってるんですが、
これには確かついてなかったんですよね。
どなたか名前ご存知の方いらっしゃいませんか?
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0163034.jpg
ユキヤナギ・・・?微妙に違うような???
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0172777.jpg
寄せ植えもあちこちにあります。
春のチボリ ~お花編~_c0120976_018031.jpg
今回は木に咲く花が気になっちゃいました。
白木蓮。
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0181823.jpg
木蓮。お気に入り♪
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0184337.jpg
名前不明。何だっけ???
春のチボリ ~お花編~_c0120976_01928100.jpg
これも不明。桜???
春のチボリ ~お花編~_c0120976_0194833.jpg
そしてとどめはこれ。
ちゃんとメモしとかないと忘れちゃいますね(汗)
春のチボリ ~お花編~_c0120976_020832.jpg
そして今回1番のお気に入り!
黄色と青がいい感じ(^^)


by sakura_setouchi | 2007-06-18 18:30 | おでかけ
<< 春のチボリ ~etc.~ 春のチボリ ~街並み編~ >>