<< 春のチボリ ~街並み編~ お稽古の作品 >>

初対面はやっぱり緊張

c0120976_22525211.jpg
今日は駅前の渡船に乗って対岸の向島へ。
ブログで知り合った方のお宅へお邪魔してきました。



尾道日和 vol.2のkaze_tatiさん♪
昨日、夢だったB&B(ベッド&ブレックファーストを提供してくれる宿)をご自宅で
OPENされ、その記念イベントを開催されていて。
1度お会いしてみたかったこともあって、思い切って訪問させていただきました。

私は人見知りするので初めての場所&人はとにかく緊張!
そんな私が初めて会う方のご自宅に1人で行く・・・かなりの冒険でした(^^;
しかも、ちょうどkaze_tatiさんは今日は色々とお忙しくて、その上私が前の用事が
押してしまって約束の時間に遅れ、滞在できたのは30分ほど。
何だかバタバタさせてしまって更に恐縮してしまったのでした(汗)

そんな私にも気さくに色々とお話して下さったkaze_tatiさん。
明るく楽しい感じのお姉さまでした(^^)
また機会があればもっとゆっくりお話させて下さいませ。

ちなみに、kaze_tatiさんがOPENされた宿はB&B潮風といいます。
尾道観光に来られる際は利用されてみてはいかがでしょう。

c0120976_23212385.jpg
ものすご~く久々の渡船の旅も新鮮でした♪
海からの尾道の写真、こういう時じゃないと撮れませんよね。


[PR]
by sakura_setouchi | 2007-06-12 23:25 | おでかけ
<< 春のチボリ ~街並み編~ お稽古の作品 >>