人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 造幣局・花のまわりみち #6 造幣局・花のまわりみち #4 >>

造幣局・花のまわりみち #5

造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23445418.jpg
昨年行った時はまだあまり咲いてなかったのか
はたまただいぶん散っていたのか。
特に印象に残っていなかったこの木、「思川(おもいがわ」。
今年はとってもキレイで帰ってみると一番枚数を撮ってました。
他の人たちもここの前では必ず歓声があがってましたし。
青空に映える花の色ですね(^^)



造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_2351527.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_2352728.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23522947.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23524315.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_2353128.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23531782.jpg
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23533423.jpg
とにかく桜を満喫できたひと時でした♪
桜好きにはたまらない(^^)
造幣局・花のまわりみち #5_c0120976_23535492.jpg
今回で完結の予定でしたが、次回もう少々おまけを。


by sakura_setouchi | 2007-05-16 23:50 |
<< 造幣局・花のまわりみち #6 造幣局・花のまわりみち #4 >>