人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持光寺の紫陽花 #1 お稽古の作品 >>

庭の花

庭の花_c0120976_14175884.jpg
我が家の紫陽花も開き始めました。



庭の花_c0120976_14181441.jpg
大半はまだこんな感じですが。
庭の花_c0120976_14182686.jpg
うちがこのくらいなら持光寺や西国寺の開花具合が気になります(^^)
そろそろまた行ってみなくちゃ。
庭の花_c0120976_14183552.jpg
この白いの何?って母に聞いたら・・・
庭の花_c0120976_14184583.jpg
南天でした。
庭の花_c0120976_14185311.jpg
花も咲いてます。
毎年見てたはず、しかも位置的に考えたら南天と気付きそうなものなんですが(^^;
最近、色々な植物が気になるようになったから目についたんでしょう。
庭の花_c0120976_1419513.jpg
サボテンは妙なとこから
庭の花_c0120976_14191518.jpg
何か出てます(笑)
庭の花_c0120976_14192586.jpg
春から次々と咲いていた花(恐らく勝手に住み着いた雑草^^)もそろそろ終わりかな。
庭の花_c0120976_14193643.jpg
ミニバラも結構長い間切れ目なく咲いてます。
庭の花_c0120976_14194768.jpg
おまけ。
大きな音がするので見上げたら結構低いとこ飛んでました(^^)
by sakura_setouchi | 2010-06-07 14:31 |
<< 持光寺の紫陽花 #1 お稽古の作品 >>