人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世羅町 せらふじ園 (4月26... 6月になりました >>

西国寺の紫陽花

西国寺の紫陽花_c0120976_15563710.jpg
紫陽花が結構あることに先日初めて気付いた西国寺。
こちらの様子も見に行ってみました。



西国寺の紫陽花_c0120976_15564949.jpg
持光寺同様まだまだ蕾。
全体的に見るとこちらの方が遅いみたいです。
西国寺の紫陽花_c0120976_1557029.jpg
ちょっとカワイイ♪
西国寺の紫陽花_c0120976_15571055.jpg
ここは圧倒的に額紫陽花のようです。
西国寺の紫陽花_c0120976_15572444.jpg
ここでもカシワバアジサイが。
紫陽花の中でも早く咲くものなんでしょうか。
西国寺の紫陽花_c0120976_15573458.jpg
本堂の方にも確かありましたが・・・また次回。
(暑いと石段が・・・^^;)
西国寺の紫陽花_c0120976_15574569.jpg
西国寺の紫陽花_c0120976_15575765.jpg
西国寺の紫陽花_c0120976_1558791.jpg
西国寺の紫陽花_c0120976_15582035.jpg
西国寺の紫陽花_c0120976_15583697.jpg
また少し間をおいて行ってみようと思います。
西国寺の紫陽花_c0120976_15591316.jpg
またまた名前のわからない花を発見!
図鑑が欲しい(笑)
西国寺の紫陽花_c0120976_15592513.jpg
おまけ。
我が家のミニバラ、なぜかこれだけ花弁が1枚赤なのです(^^;
by sakura_setouchi | 2010-06-02 16:09 |
<< 世羅町 せらふじ園 (4月26... 6月になりました >>