<< お稽古の作品 海沿いを散歩 >>

緑の西国寺

c0120976_1114842.jpg
ちょっとした勘違い(?)から西国寺に行ってきました。



c0120976_1115715.jpg
同じ場所でも季節が変われば雰囲気も変わり
c0120976_112733.jpg
緑に覆われた西国寺でした。
c0120976_1121619.jpg
桜の時期にお気に入りのアングルもすっかり様変わり(^^;
c0120976_1122655.jpg
久しぶりに池(?)ものぞいてみました。
子供の頃、ここで同級生の男の子達がザリガニ獲ってたんですよね。
c0120976_1123660.jpg
今は大きな鯉と亀(突然石が動いたのかとびっくりしました^^;)がいました。
c0120976_1124628.jpg
観光シーズンも一段落か、お掃除されてる方以外誰にも出会うことなく
c0120976_1125723.jpg
のんびりと貸し切り状態でした。
c0120976_1131822.jpg
なぜかまるで秋のような写真が撮れちゃいました。
c0120976_1132935.jpg
かと思いきや、そのそばで
c0120976_1133870.jpg
まさかの桜が2輪!!
間違って咲いたのか、はたまたかなりの出遅れなのか。
c0120976_1135325.jpg
他にも名前のわからない花が色々と。
c0120976_114432.jpg
紫陽花が結構多いことにも初めて気付きました。
近所ながらつい桜の時期だけ立ち寄ってた場所ですが
他の季節も結構楽しめそうですね。
とりあえず次回は紫陽花の頃に行ってみようと思ってま(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-05-18 16:59 | 尾道
<< お稽古の作品 海沿いを散歩 >>