人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑の西国寺 お稽古の作品 >>

海沿いを散歩

海沿いを散歩_c0120976_10543778.jpg
駅前で用事を済ませ、海沿いを歩いて帰りました。



海沿いを散歩_c0120976_10545017.jpg
御覧のとおりの快晴♪
海沿いを散歩_c0120976_10545959.jpg
風が気持ち良くて
海沿いを散歩_c0120976_105599.jpg
日焼けの心配さえなければぼ~っとしばらく眺めていたい気分です。
海沿いを散歩_c0120976_10552046.jpg
遠くから何か来るな~と思ったら
海沿いを散歩_c0120976_10553095.jpg
ジェットスキーの皆さんでした。
尾道水道でジェットスキーを見るのは初めてかも!?
こんな日は眺めも良くて気持ちいいでしょうね♪
(画像小さすぎましたね^^; クリックで多少拡大します)
海沿いを散歩_c0120976_10554419.jpg
天気のいい日にこの道を歩くのが大好きです。
海沿いを散歩_c0120976_10555359.jpg
海と言ってもよそからすれば川のような距離しかありませんが
海沿いを散歩_c0120976_1056410.jpg
子供の頃からこれが当たり前の私は妙にこの風景が落ち着きます。
海沿いを散歩_c0120976_10561618.jpg
海沿いを散歩_c0120976_10562686.jpg
海沿いを散歩_c0120976_10564166.jpg
海沿いを散歩_c0120976_10565279.jpg
結構花壇も多く、色々な花が植えられてました。
特にバラは珍しいものばかりでしたね。
海沿いを散歩_c0120976_1057385.jpg
暑いのが苦手なくせに、なぜかこの道は暑くなる頃に歩きたくなるんですよね(^^;
by sakura_setouchi | 2010-05-17 15:53 | 尾道
<< 緑の西国寺 お稽古の作品 >>