<< 西国寺 枝垂れ桜 西国寺(4月3日) #2 >>

西国寺 散り桜

c0120976_23221113.jpg
満開の記事の翌日ですが、今度は西国寺の散り桜です。



c0120976_23222248.jpg
こちらは4月13日、昨日の記事から10日後です。
c0120976_23223150.jpg
やっぱり今年は長持ちしてますよね。
それがいいことなのかどうかはわからないけど・・・。
c0120976_23223914.jpg
昨年までは散った様子は見に行ってなかったんですよね。
特に理由はないんですが。
c0120976_23224869.jpg
ただ、今年はひょんなことから西郷寺の散り桜を見に行くことになって。
じゃあ、せっかくなので西国寺も行ってみようと。
c0120976_23225850.jpg
本堂前の枝垂れ桜も散り始めてました。
c0120976_2323994.jpg
c0120976_23231884.jpg
c0120976_23232862.jpg
c0120976_23234291.jpg
c0120976_23235684.jpg
紫陽花の葉の上に桜♪
c0120976_2324637.jpg
c0120976_23241734.jpg
なかなか私の写真では散った桜のキレイさは伝わりませんが(^^;
c0120976_2324268.jpg
今年初めての挑戦(?)だったので、来年また頑張ります(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-04-22 10:21 |
<< 西国寺 枝垂れ桜 西国寺(4月3日) #2 >>