<< 今日の天寧寺 やはた川自然公園・御調八幡宮 #2 >>

今日の西国寺

c0120976_11104666.jpg
近いので時間があるとつい行ってしまいます(^^)
まっ、運動になるからちょうどいいんですけどね。



c0120976_1111380.jpg
うまい具合に写ってませんが(笑)日曜日ということでいつもより人が多めでした。
c0120976_11112087.jpg
これから花が咲くにつれてどんどん増えてくるんでしょうね。
c0120976_11113384.jpg
人がほとんどいない頃から開花を見てきた私としては何かちょっと複雑な気分です(^^;
c0120976_111142100.jpg
c0120976_11115672.jpg
蕾がまだ残ってる、このくらいの時期が一番好きですね♪
c0120976_1112989.jpg
c0120976_11122121.jpg
c0120976_11123310.jpg
c0120976_11124733.jpg
c0120976_1113364.jpg
c0120976_11132710.jpg
だんだん北の空が暗くなり、雨がポツポツ降り出したので今日は退散。

帰りに門を出たとこでシャッターを押して欲しいと頼まれました。
渡されたのはデジイチ、初めて触る(お店で見本はあるけれど)のでドキドキ。
でも何だか「撮ってる~♪」って感触でちょっと嬉しかったです。

来年こそはデジイチで桜を撮りたいな♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-03-28 17:09 |
<< 今日の天寧寺 やはた川自然公園・御調八幡宮 #2 >>