「ほっ」と。キャンペーン
<< 気になって 西国寺へ行った後は >>

ついでに散策

c0120976_0363783.jpg
天寧寺を出た後、せっかくなのでもう少し歩いてみることに。
実はもう一ヶ所気になっていた場所があって・・・



c0120976_0365253.jpg
宝土寺の門の下にある白木蓮です。
c0120976_037323.jpg
下を歩いている時や電車に乗ってる時に見て気になっていて。
c0120976_0371286.jpg
だいたい白木蓮って見上げる感じで咲いているので、自分の目線で見られる感じが不思議だな~と。
なんとなく白い花の花畑風に見えませんか?
c0120976_0372366.jpg
初めて花の中も見れました。
c0120976_0373240.jpg
ちなみに、下から見るとこんな感じ。
c0120976_0374474.jpg
おまけ、今日のドビン。
おつかれなのか思いっきりペチャンコでお休み中でした。
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-03-16 23:04 |
<< 気になって 西国寺へ行った後は >>