<< 西国寺へ行った後は 庭が春に >>

今年初の様子伺い

c0120976_0294446.jpg
今年初めての西国寺です。
この時期ここに行くということは・・・



c0120976_0305276.jpg
そう、桜です。
そろそろ動き(笑)があるんじゃないかと、気になりだしたので。
c0120976_03164.jpg
尾道の桜の中ではここはかなり早い方だと思うのですが
c0120976_0311715.jpg
もう一息な蕾も結構ありましたが、さすがにまだ開いてるものは発見できませんでした。
c0120976_031317.jpg
一応上にも上ってみました。
c0120976_031407.jpg
こちらもあと少しですね。
c0120976_031511.jpg
石段の下に桜のトンネルができるまであとどれくらいかな。
c0120976_032128.jpg
梅(出世しだれ紅梅)や沈丁花が咲き、万両もありました。
c0120976_0321237.jpg
今年もこれからしばらく通いますよ(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-03-16 21:21 |
<< 西国寺へ行った後は 庭が春に >>