<< 白が気になり 寄せ植え >>

今頃!?

c0120976_0214163.jpg
3月に入ったというのにまさかの雪!



c0120976_0222431.jpg
しかもベチャッとしたみぞれのような雪のわりにみるみる一面真っ白に!!
この時期にして今シーズン1番の積雪ですよ。
・・・って思ってたら昨年も同じようなことがあったようです(^^;
c0120976_0223640.jpg
鉢も真っ白に。
c0120976_0224470.jpg
せっかく咲き始めた花は
c0120976_0225427.jpg
大丈夫なんでしょうか。
c0120976_023431.jpg
南天にも。
c0120976_0231647.jpg
積ってるのを見ると雪というより氷って感じですね。
c0120976_0232686.jpg
午後からは屋根に積もったものがズルズル滑っては下に落ちだし・・・
あちこちから「ド~ンッ!」って音がして、何の音か判明するまでは
ちょっと怖かったです(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-03-09 21:21 | 季節
<< 白が気になり 寄せ植え >>