人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 坂道を散歩 #3 坂道を散歩 #1 >>

坂道を散歩 #2

坂道を散歩 #2_c0120976_11361245.jpg
持光寺を出て歩いていると・・・



坂道を散歩 #2_c0120976_11362490.jpg
いたっ!!
坂道を散歩 #2_c0120976_11363515.jpg
ここだったんだ~っ!!
坂道を散歩 #2_c0120976_11364596.jpg
塀の上に犬がいる・・・と色々なブログ等で見て気になってたんですが
その場所がどこなのかわからなくて。
・・・って、この道今まで何回も通ったことあったんですけど(^^;
しばらく塀の上を行ったり来たりして庭の方へ下りてしまいました。
塀の上からの眺め、いいんだろうな~(^^)
坂道を散歩 #2_c0120976_11365633.jpg
光明寺の梅も開きつつありました。
坂道を散歩 #2_c0120976_11375100.jpg
四方が石段のこの風景も結構好きでよく通るんですが・・・
今回初めて上の方に目がいきました。
坂道を散歩 #2_c0120976_1137144.jpg
「え」って何???
向島の「ろ」とか山波の「は」は知ってるんだけど(笑)
坂道を散歩 #2_c0120976_11372713.jpg
暖かかったので猫もよく見かけました。
坂道を散歩 #2_c0120976_11373631.jpg
天寧寺の椿は終わり頃。
坂道を散歩 #2_c0120976_11374598.jpg
坂道を散歩 #2_c0120976_11375490.jpg
うしとら神社の梅は花が小ぶりでかわいかったです(^^)
by sakura_setouchi | 2010-02-08 11:35 | 尾道
<< 坂道を散歩 #3 坂道を散歩 #1 >>