<< お稽古の作品 【お知らせ】過去記事アップしました >>

そろそろ?

c0120976_11175245.jpg
そろそろ梅が咲き始めてるんじゃないかと思って出かけてきました。



c0120976_1118623.jpg
場所はこちら、御袖天満宮。
c0120976_11181654.jpg
c0120976_11182563.jpg
c0120976_11183663.jpg
c0120976_1118488.jpg
間もなく開きそうな蕾もあったけど、まだ咲いているものは一輪もなく。
c0120976_1118582.jpg
きっと上の木も咲いてないだろう、と今回は石段も登らず。
(単にしんどかっただけという話も^^;)
c0120976_1119750.jpg
門手前の紅梅も
c0120976_11191596.jpg
しっかり蕾状態、また日を置いて来ることにします。
c0120976_11192583.jpg
猫にも逃げられて散々(笑)
c0120976_11193589.jpg
商店街ではドビンに遭遇。
c0120976_11194671.jpg
足の絆創膏が痛々しい。
でも会えると何だかラッキーな気がします(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2010-01-26 21:13 | 尾道
<< お稽古の作品 【お知らせ】過去記事アップしました >>