「ほっ」と。キャンペーン
<< 懐かしいものとかいろいろ 1週間後 >>

穴場!?

c0120976_831413.jpg
浄土寺の奥にある紅葉を見に行ってきました。



c0120976_8315674.jpg
実はこの時期ここへ行くのは初めて。
c0120976_832927.jpg
以前から母が散歩がてらこの辺りによく行っていて
c0120976_8321786.jpg
「紅葉がそろそろ見頃よ」ってことだったので行ってみたというわけです。
c0120976_8322679.jpg
木の数はあまりないのですが
c0120976_8323763.jpg
結構色々な色があってキレイでした。
c0120976_8324696.jpg
残念ながら高~い位置だったり側に寄れない場所ばかりだったので
c0120976_8325566.jpg
葉をじっくり見ることはできなかったのですが
c0120976_833482.jpg
まだあまり散ってないから規模は小さいけど全体の雰囲気は良かったです。
c0120976_8332111.jpg
佛通寺が残念な感じだったので(笑)今年はもう紅葉をあきらめていたんですが
c0120976_8333290.jpg
思わぬ近場でまた見ることができて良かったです。
c0120976_8334163.jpg
来年はここも候補に入れておこうと思います♪
c0120976_8335135.jpg
ちなみに・・・前記事の桜はこの日の朝撮りました。
c0120976_8340100.jpg
1日のうちで桜と紅葉を見るなんて、何だか不思議な感じでした(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-11-29 15:30 | 紅葉
<< 懐かしいものとかいろいろ 1週間後 >>