「ほっ」と。キャンペーン
<< 1週間後 秋であることを忘れそうな・・・ >>

黄色がきれい

c0120976_22405982.jpg
前回桜が咲いていた久保八幡神社ですが、その隣・・・



c0120976_22411457.jpg
大きなイチョウの木がずっと気になってたので行ってみました。
c0120976_22412383.jpg
こちらのお寺は「浄泉寺」。
足を踏み入れるのは恐らく子供の頃以来!?
c0120976_22415433.jpg
毎年だんだん色づいて散っていくのを遠くから見て、季節の移り変わりを感じてました。
c0120976_2242797.jpg
今回初めてそばで見て改めて立派な木だな~と。
c0120976_22422067.jpg
八幡神社前の踏み切りの上から。

子供の頃って銀杏が臭うし校庭の掃除当番は大変だし・・・と、イチョウにいいイメージはなかったけど
最近はこの黄色と緑がキレイでいいな~って感じるようになりました。
銀杏も美味しいと思うようになったし(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-11-23 13:38 | 紅葉
<< 1週間後 秋であることを忘れそうな・・・ >>