人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美術館&ランチ 久々に猫と遭遇 >>

尾道 『ダイニングバーAYUMU』

尾道 『ダイニングバーAYUMU』_c0120976_1316251.jpg
幼稚園から中学まで一緒だった友人と、10年ぶりくらいで食事に行きました。
場所は初めて行く『ダイニングバーAYUMU』。



尾道 『ダイニングバーAYUMU』_c0120976_13164119.jpg
こちらは結構「がっつり・こってり」系のメニューが多く、そういうのが苦手になりつつあるお年頃(笑)の私たちは
ついつい軽めの料理を探して選んでおりました(^^;

同じ尾道に住んでいながら、食事どころか会うことすら10年ぶりだった私たち。
会うまではちょっとドキドキ(笑)したりもしてたんですが・・・
実際会ってしゃべればあっという間に昔に逆戻り!
楽しい時間を過ごすことができました♪

ちなみに時期は未定だけど次回は『たまがんぞう』に行く予定。
また?(笑)
by sakura_setouchi | 2009-09-01 13:15 | 外ごはん
<< 美術館&ランチ 久々に猫と遭遇 >>