「ほっ」と。キャンペーン
<< 久々に猫と遭遇 福山 『BANJU』 >>

リサイクル!?

c0120976_138425.jpg
期日前投票の帰り、市役所近くの渡船桟橋跡へ。
ここには珍しい公衆電話BOXがあるんだけど、そういえばじっくり見たことないな~と。



c0120976_139861.jpg
使わなくなったクレーンの操舵室を公衆電話BOXとして利用。
c0120976_1391816.jpg
看板はめっちゃ昭和な感じ。
実際、大型赤電話は置いてないんですけど(笑)
c0120976_1392842.jpg
ドアの表示はレトロなイメージ♪
でも、どうせならちょっと古びた感じのBOXが良かったかな。
c0120976_1393828.jpg
中は公衆電話BOXにしては広々、そしてとっても眺め良し♪
ただ、今のこの暑い時期、中に入る勇気はございません(笑)
c0120976_1395187.jpg
クレーンの部分もオブジェのように残されています。
c0120976_13101724.jpg
ここも観光スポットになってるのかな!?
c0120976_13102963.jpg
こんなものもあるし(笑)
どう頑張ってのぞいても微妙な感じにしか撮れませんでした(^^;
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-26 16:57 | 尾道
<< 久々に猫と遭遇 福山 『BANJU』 >>