<< リサイクル!? 正体不明、勝手に住みつく(笑) >>

福山 『BANJU』

c0120976_1610502.jpg
福山駅前にOPENした韓国料理のお店『BANJU』に行きました。



c0120976_1611865.jpg
辛いものはまあ大丈夫な方だけど、実は「韓国料理」デビューは今年の4月!
まだまだメニュー見ても料理のイメージがピンとこず、韓国通の2人の友人にお任せです。
c0120976_16111921.jpg
メインはこちら、ミックス石焼鍋。
最初は上の写真のような状態、下の写真のようになったら食べ頃です。
〆のラーメンも美味しかった♪
(でもかなりお腹いっぱい・・・^^;)

残念だったのはデザート類がメニューになかったこと。
せめてアイスは置いて欲しかった・・・。
仕方ないので近くのマックでマックフルーリーを食べたのでした(^^)
デザートで〆は必須なのだ☆
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-08-20 16:09 | 外ごはん
<< リサイクル!? 正体不明、勝手に住みつく(笑) >>