人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなかの可愛さ お稽古の作品 ~その後~ >>

尾道 『Gangi屋』

尾道 『Gangi屋』_c0120976_2281891.jpg
2月まで、とある場所で一緒だった仲間8人が集合!



尾道 『Gangi屋』_c0120976_2283689.jpg
今回はこちらの『Gangi屋』さん。
尾道 『Gangi屋』_c0120976_2284827.jpg
海の見える個室にて食べて飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごせました♪
また絶対に集まりましょう!!
尾道 『Gangi屋』_c0120976_229050.jpg

それにしても、女性ばかり8人だったので・・・よく食べる(笑)
ちなみに、料理の大半は2皿ずつ注文してシェアしましたv(^^)

(※の付いた料理名は正式名を忘れてしまったものです^^;
 でも、付いてないものにも自信のないものが・・・間違ってたらごめんなさい!!)
by sakura_setouchi | 2009-06-14 22:32 | 外ごはん
<< なかなかの可愛さ お稽古の作品 ~その後~ >>