<< 今日のドビン お稽古の作品 >>

ぶらぶらと

c0120976_2055559.jpg
買い物に出た帰りにぶらぶらと散策を。
まずは涼しげな『桂馬蒲鉾商店』さん横の路地。



c0120976_2061250.jpg
久々に『古澤商店』さんの猫に遭遇!
でも・・・
かなりねばったのに毛繕いに忙しいらしく1度も顔を上げてもらえず(^^;
c0120976_206226.jpg
そしておなじみのドビン!
今回もこの間と同じお店でお昼寝中。
完全に入口ふさいでますが(笑)
c0120976_2063315.jpg
海岸通りへ。
暑いけれど天気がいいと海もキレイ♪
c0120976_2064324.jpg
・・・で、遊んでみる(笑)
c0120976_206543.jpg
久々に天寧寺へも行ってみた。
正面の木にオレンジ色のものが・・・
c0120976_207528.jpg
近づくと、この間持光寺で見たものと同じ!
これってザクロだったんですね。
c0120976_2071656.jpg
他にも少しだけ花が。
残念ながら名前がわからないのですが・・・。
c0120976_20732100.jpg
そして、国道沿いを歩いているとここにも小さい花が。
これからどんどん咲いていくようです。
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-07 20:51 | 尾道
<< 今日のドビン お稽古の作品 >>