「ほっ」と。キャンペーン
<< お稽古の作品 持光寺の紫陽花 >>

尾道の猫と・・・

c0120976_1491011.jpg
持光寺に行ったあと、散策中に出会った猫たち。
まずは小学校の敷地内に侵入していた猫。
ここではいつも猫をよく見かけますね。



c0120976_1492428.jpg
商店街のお茶屋さんの前につながれていた猫。
いつもは見かけないからお客さんの猫?
c0120976_149331.jpg
すごくキレイな猫でした。
逃げられないよう(笑)遠くからズームで!
c0120976_1494248.jpg
鳴き声が聞こえたので行ってみるとここにも発見!
ちなみに、この日6月2日は「路地の日」なんだそうです。
偶然にもあちこち路地をウロウロしていた私です(^^;
c0120976_1495653.jpg
こちらは持光寺下で見かけた猫。
せっせと毛繕い中でした。


そして・・・


c0120976_1410861.jpg
猫ではありませんが、この日もドビン発見♪
売り物のように横たわって爆睡中でした(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-06-03 23:06 |
<< お稽古の作品 持光寺の紫陽花 >>