<< 珍しい花も (世羅町・せらふじ... 見納めたと思ってましたが・・・... >>

花畑がいっぱい (世羅町・せらふじ園)

c0120976_0455866.jpg
フラワーパークというだけあって、他にも花がいっぱい!



c0120976_0461386.jpg
ポピー。
c0120976_0462464.jpg
以前はあまり興味のなかった花ですが
c0120976_0463368.jpg
改めて見ると紙で作ったような花びらがいいですね♪
c0120976_0464348.jpg
桜ばかり見てたので、こういうカラフルな花が新鮮に感じます(^^)
c0120976_046536.jpg
これはアブラナ?それともからし菜??
いまだに見分けが・・・(^^;
c0120976_047436.jpg
タンポポも咲いてました。
c0120976_0471632.jpg
綿帽子を見るのは何十年ぶり(笑)でしょうか。
c0120976_0472613.jpg
他にもパンジーやデイジー
c0120976_0473952.jpg
周囲をツツジが囲んでいたり
c0120976_0474859.jpg
写っていないけれどハナミヅキなども咲いていました。
c0120976_048684.jpg
しばらくグルグルと散策して
c0120976_0481718.jpg
春を満喫してきました♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-05-01 13:43 |
<< 珍しい花も (世羅町・せらふじ... 見納めたと思ってましたが・・・... >>