人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福山城 御調八幡宮(やはた川自然公園) >>

浄土寺

浄土寺_c0120976_11321681.jpg
御調八幡宮から帰った後、今度は歩いて浄土寺へ。



浄土寺_c0120976_11323243.jpg
ここは桜の数は多くはないですが
浄土寺_c0120976_11324318.jpg
建物とセットで絵になる感じです。
浄土寺_c0120976_11325494.jpg
ここもすっかり満開、少し散り始めていました。
浄土寺_c0120976_1133588.jpg
ハトが多いことでも有名な場所ですが・・・
浄土寺_c0120976_11331865.jpg
桜の木にとまるハト、初めて見ました(^^;
(ちなみに写ってるのは1羽ですが、他にも何羽もとまっていました)
浄土寺_c0120976_1133316.jpg
まだ蕾がついてるものもあって良かった♪
浄土寺_c0120976_11334112.jpg
浄土寺から少し北に行ったところから。
正面に海が見えます。
浄土寺_c0120976_1133553.jpg
左下には昔公園だった空地があり、そこは桜がたくさんあります。
浄土寺_c0120976_1134691.jpg
電車を入れた写真を撮りたかったのですが、ことごとく失敗でした(笑)
浄土寺_c0120976_11342026.jpg
そろそろソメイヨシノの写真も終わり・・・かな(^^;
by sakura_setouchi | 2009-04-07 23:20 |
<< 福山城 御調八幡宮(やはた川自然公園) >>