<< お稽古の作品 醍醐寺・霊宝館 (3月26日) >>

今日の西国寺

c0120976_2102792.jpg
またまた西国寺に行ってきました。



c0120976_2105642.jpg
木によってはほぼ満開状態で
c0120976_211584.jpg
中には既に散り始めてるものもありました。
c0120976_2112068.jpg
でも、上に行くにつれてまだまだ蕾がたくさんあるものも。
c0120976_2112991.jpg
4日ぶりでしたが、やはり景色が少し変わっていました。
c0120976_2114174.jpg
前回と比べるとその後の開き具合がよくわかります。
c0120976_211514.jpg
灯篭をバックに、
c0120976_212222.jpg
そして灯篭を通して(笑)
つい毎年ここから撮ってしまいます。
c0120976_2121053.jpg
1本ある枝垂れ桜はまだ少ししか開いていませんでした。
このピンクも可愛いので、今後の展開が楽しみです♪
c0120976_2122086.jpg
毎回言ってますが、私は満開よりも蕾が残っている状態の桜が好きです。
c0120976_2122952.jpg
蕾は色が濃いから、花と蕾の2色使いが何とも可愛くて♪
c0120976_2123985.jpg
ここでこの状態を見られるのは今年は今日が最後になる・・・かな。
c0120976_2124921.jpg
また来年を楽しみに頑張ります(笑)
c0120976_213019.jpg
でも、まだまだこれからの場所も結構あるので、桜写真はしばらく続きますv(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-04-03 23:59 |
<< お稽古の作品 醍醐寺・霊宝館 (3月26日) >>