<< 醍醐寺・三宝院 (3月26日) 今日の千光寺山 >>

今日の天寧寺

c0120976_23475328.jpg
千光寺山を下るなら、もちろんここへも立ち寄ります。



c0120976_23481310.jpg
ほぼ満開!!
c0120976_23482663.jpg
6日前と比べてかなりワサワサッとしてます(笑)
c0120976_23483688.jpg
でもよく見ると
c0120976_23485046.jpg
まだ蕾がチラホラあるんですよね。
c0120976_2349358.jpg
さすがに今日で見納めかな~って思って来たんですが
c0120976_23491274.jpg
まだもう少し引っ張れそうです(笑)
c0120976_23492142.jpg
ここの枝垂れは花が小さくて可愛いので好きですね。
c0120976_23493230.jpg
まだここにはあと2本、まだ蕾の状態の枝垂れがあります。
c0120976_23505943.jpg
乙女椿もまだまだ楽しめそうだし、また近いうちに様子を見に来ようと思います。
c0120976_2351952.jpg
ちなみに、天寧寺の三重塔の下にはからし菜の花が咲いています。
c0120976_23512668.jpg
ここのところ白とピンクの花ばかり見てましたが・・・黄色もやっぱりいいですね(^^)
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-03-31 23:55 |
<< 醍醐寺・三宝院 (3月26日) 今日の千光寺山 >>