「ほっ」と。キャンペーン
<< 今日の千光寺山 行ってしまった >>

今日の西国寺

c0120976_20113560.jpg
一週間ぶりで西国寺に行ってみました。



c0120976_20115085.jpg
間があいてしまったのでもう満開に近いかと思いきや
c0120976_2012060.jpg
まだ5~7分咲きって感じでしょうか。
c0120976_2012943.jpg
でもおかげでまだ何度か見に来ることができそうですね。
c0120976_20122135.jpg
今日はお天気も良かったので
c0120976_20123449.jpg
青空バックでキレイに撮れました。
c0120976_20124552.jpg
蕾が混ざってる方が好きだったりするので
c0120976_20125687.jpg
私的には今くらいが一番テンション上がるかな(笑)
c0120976_2013686.jpg
京都の桜は木も立派だしすごくキレイで大感激しましたが
c0120976_20132183.jpg
私の中で「桜」と言えばやっぱりココですね♪
c0120976_20133044.jpg
次回は同じアングルで桜のトンネルが見られるかな!?
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-03-30 20:17 |
<< 今日の千光寺山 行ってしまった >>