<< 行ってしまった お稽古の作品 >>

天寧寺の枝垂れ桜

c0120976_0252625.jpg
天寧寺の枝垂れ桜の調査(笑)に行ってきました。



c0120976_0254158.jpg
本当は一昨日も行ってたくさん写真を撮ってきたのですが・・・
アップしないうちにまた行ってしまいました。
c0120976_0254715.jpg
ここのところ少し気温が下がったせいか、前回と開き具合に大差はありませんでした。
c0120976_0254931.jpg
でも今日の方がバックが青空でキレイでしたね。
c0120976_0255271.jpg
別アングルより。
今日はずっと作業をしておられました。
c0120976_0255457.jpg
まだ結構つぼみがあるのでまた見に行けそうです♪
c0120976_0255711.jpg
ソメイヨシノは一昨日よりいっぱい咲いていました。
c0120976_02601.jpg
乙女椿も続々と開花中♪
ここは色々な花が楽しめるので大好きな場所です。


*おまけ*


c0120976_026315.jpg
今日のドビン♪
時々出会ってますが、ここに写真をアップするのはかなり久々かも。
お歳のせい(人間だと100歳くらいのおばあちゃん犬)か、はたまた太めなせいか
立ったり座ったりがちょっと辛そうでした。


明日はちょっと遠くの桜を見に出かけてきま~す♪
[PR]
by sakura_setouchi | 2009-03-25 23:22 |
<< 行ってしまった お稽古の作品 >>