<< さよならチボリ #1 お稽古の作品 >>

クリスマスリース

c0120976_2217511.jpg
クリスマスリース作り体験に参加してきました。



c0120976_2218422.jpg
土台は既に準備されていて、それに松ぼっくりやヒイラギの飾りなどを
貼り付けていきました。
手先がどっちかと言うと不器用、そして飾りの配置のセンスのなさ
・・・かなり作業はあたふたしてしまいました(^^;
c0120976_221815100.jpg
リボンにはワイヤーが入っていて、後から波型に整えるのですが
折り曲げ方で先生には怒られちゃうし(笑)
つくづくこういうのは向かないな~と思ったのでした。
c0120976_22182524.jpg
それでも何とか形になり、結果的には満足♪
先週活けたクリスマスの花の後ろに飾ってみました。
花が一段とクリスマスっぽく見えるような(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-21 22:35 |
<< さよならチボリ #1 お稽古の作品 >>